「2024年は展示会で個展をしたい!」が目標だったAKASHI☆
6月15日・16日、沖縄県立博物館・美術館の県民ギャラリー3で個展開催ができることとなりました!!

「ここでやるんだよー」と撮影。
どのように配置するかなど、再度下見が必要。

フライヤー用の撮影をして、GW中、夫にフライヤーを作ってもらいました☆

グッズも制作して、ちょっと一段落。
今からフライヤーを渡したり、個展後に「出店した作品を売る!」とのことなので、金額やminneサイトに載せる準備。

インスタをしていない人に向けてのYoutubeショートを始めたけれど、最初は全く誰も見ていなくて再生回数「0」。
ちゃんとアップされているのだろうか?と心配していたけれど、最近は1万超えるものもあったり、コメントを頂いたり、継続は力なり。

GW最後で体調を崩したAKASHIもやっと今日から登校。さあ、また頑張ります♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です