1月中旬、DENPAさんの個展へ行ってきました。
ずっと「美術館に行きたい、行きたい!」と言っていたAKASHI。
個展へ行って、好きな作品がたくさんあり、「これも好き!これも好き!」とテンションアップ。
DENPAさんは12月に開催したAKASHIの個展にもきてくれて、
今回もお話させていただき、作品も人柄も素敵な方だと改めて感じました。

AKASHIが買いたかった絵はすでに売り切れていて、他の絵を自分のお金で購入。
DENPAさんも驚いていましたが、、
「個展のグッズ販売で出た利益をどう使う?」という話をしたときに、

お菓子はすぐなくなるよね、おもちゃもすぐ使わなくなるね、画材道具???うーん、、、

「好きなアーティストの絵を買いたい!!」と言っていたAKASHI。

その夢が叶いました☆☆☆

そして昨日、絵が届きました!!

絵に見入っているAKASHI。

「AKASHIも絵を売りたいな」とか、

「シルクスクリーンにして、その絵を売って、そのお金でDENPAさんの大きな一番高い絵を買いたい!」

などなど、どんどん夢が膨らんでいっています。

お手紙も入れてもらっていて、嬉しい!!
自分のお金で買った好きなアーティストの作品第一号!!

右の絵は、夫と私が購入した作品。
素敵!!!仕事部屋に飾らせてもらいます☆
今、どうやってお金を生み出して、更にいい作品を描いていくかを、AKASHIと一緒に考えています。

またその過程もブログに綴っていこうと思っています☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です